【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる


「それにしても、ミナミちゃんはモテるんじゃない?」 
 
「え? どうしてですか?」 
 
「だって、周りの男が放っておかないでしょ?」 
 
「そんなことないですよぉ。3月までは女子校でしたし…」 
 
「でも、それだけ可愛いんだから、通学の途中でラブレターもらったりしなかったの?」 
 
「えぇっ? ラブレターですか?」 
 
「あっ、今はそういうのじゃなくて、LINEとかなのかな?」 
 
「フフ、ショーイチさんっておかしいですね」 
 
「でも、いろんなアプローチはあったでしょ?」 
 
「自転車通学だったので、そういうのもなかったです」 
 
「な、なるほどね」

 
 そんな世間話をしながらラブホ街に向かい、いつもよりグレードの高いホテルにチェックイン。

 室内でもさらにおしゃべりを続ける。だって、18歳のコとの会話が楽しくて仕方なかったんだモン♪

 
「ミナミちゃんは彼氏とかいないの?」 
 
「えっ?」 
 
「ゴメンね、いろいろ聞いちゃって。でも知りたいなぁ」 
 
「今はいないですよ」 
 
「じゃあさ、じゃあさ、最後にエッチしたのは?」 
 
「すごく聞きたがりさんですね」 
 
「だって、すんげぇ気になるんだってば! 誰にも言わないから教えて、ネ?」

 
 さきほどのミナミちゃんの言い方を真似て、小首をかしげながら“ネ”を発音した筆者。今から思えばサブイボものだが、18歳のコを目の前にした会話の最中は、そこまで冷静に自分を判断できないものだ。

 
「最後にエッチしたのですかぁ? 中3の時だから3年ちょっと前ですかね」 
 
「えっ? 高校時代はそういうのなかったんだ!?」 
 
「はい。一応進学校だったので…」 
 
「そうだったんだぁ。本当はもっといろいろ聞きたいけど、最後にするね。今日はどんなエッチがご希望かな?」 
 
「エエッ? そ、そうですねぇ。お任せします」 
 
「それじゃ、つまんないよ。久しぶりのエッチなんでしょ? 少しでもミナミちゃんに楽しんでほしいよ」 
 
「そ、それなら、優しいエッチでお願いします」 
 
「了解! それじゃ、ミナミちゃんのことをお姫様だと思ってエッチするね」 
 
「フフフ、お姫様って」 
 
「ん? 嫌だった?」 
 
「いいえ。でも本当にショーイチさんって面白いんですね」 
 
「ううん。ただただ自分に正直なスケベ男だよ。実際、今日ミナミちゃんに会ってから一度も嘘をついてないしね」 
 
「へぇ、じゃあ、そういうことにしましょうね」

 

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック