【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる


「お、俺みたいなので大丈夫かな?」 
 
「え?」 
 
「写メと印象違ったりしてない? 嫌だったらココでゴメンなさいしてもいいんだからね」 
 
「全然大丈夫ですよ! 写メのまんまだと思いますよ♪」 
 
「あ、ありがとう。ミナミちゃんみたいに可愛いコにそう言われて、すっごく嬉しいよ」 
 
「フフフ、ショーイチさんこそ私でいいんですか?」 
 
「あ、あったり前だよ!! さっきから俺、幸せそうな顔してるの分かる?」 
 
「うーん、なんだか楽しそうです」 
 
「でしょ! でしょ!! ミナミちゃんがすっげぇ可愛いから、嬉しいのが顔に出ちゃってるんだよ」 
 
「フフ、なんだかこういうのに慣れてそうな言い方ですね」 
 
「んなことないって!! 今も緊張しまくって、背中に変な汗をかいてるんだから!!」 
 
「へぇ、そうなんですかぁ」 
 
「ま、このまま立ち話もなんだから、少し歩こうか?」 
 
「はぁい」

 
 自分より30歳も年下のコに翻弄される筆者。だが、それがイイのだ。精神的ドMの筆者からすれば、もうプレイは始まっているのである。すでにチンコはギンギンだし、先走り液が漏れだしていることも自覚できた。

 
「じ、じゃあ、このままホテルに行っていいのかな?」 
 
「はい。約束通り、優しくしてくださいネ」

 
あっ、コイツ超ヤバいヤツかも!?

 
 “優しくしてくださいネ”の、最後の“ネ”を言い終えるかのタイミングで小首をかしげたミナミちゃん。計算なのか無意識なのか分からないが、男を虜にする小悪魔的な魅力がそこにあった。

 いや、小悪魔なんて生温いもんじゃない。ベルゼブブみたいな幹部系悪魔の大物レベルかもしれない…。

 

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック