【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる


 時間に余裕があればもっと凝ったファーストメールにするのだが、1分1秒を争うケースだったので、フォーマット通りのメールを送信した。

 なんとか上限に達する前に無事に送信できたようで、後は運を天に任せて祈るだけである。

 そして、10分後…。ミナミちゃんから返信が届いたのだ!!

 
え、エクスタシいぃぃぃぃんっ!!

 
 まだ会ったワケでもないのに、勝利の喜びを噛みしめる筆者。群がるオスどもを蹴散らし、種族保存という本能に従ったメスの争奪戦に勝った気分になった。

 返信する前に、彼女のプロフィールページで詳細を確認すると…。

 
じ、18歳かよっ!!

 
 さっきまで詳細プロフィールを確認する余裕がなかったので、この時点で彼女の年齢を知ったのだ。

 なるほど、彼女にメールが殺到していたのも納得だ。筆者より先に彼女にアタックしていた連中の多くは、18歳だということを承知した上でのアプローチだったのだろう。

 ここからは展開が早かった。筆者の写メを添付して返信を行い、数通ほどのメール交換を経て、あっさりと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。待っていると、時間通りにミナミちゃんらしき女性を発見した。

 
はぁぁぁぁ、生きてて良かった…

 
 ミナミちゃんのシルエットは、ほんのりムッチリ系だった。グラビアタレントの磯山さやかを一回り小さくした感じだ。

 ブクブクと肥え太った醜い肉塊には殺意を感じてしまうタチだが、磯山さやか系のムッチリには目がないのである。

 ゆっくりと彼女に近づいていくと、顔もタヌキ系の可愛い感じだと判明。

 
コレは大アタリだ!!

 
 好みの女性を前にしてしまうとドモりがちなので、深呼吸して一旦落ち付いてから声をかけた。

 
「こんばんは、ミナミちゃんだよね」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「は、はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 照れたような笑顔をこちらに向けるミナミちゃん。

 
可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!!

 
 これだから出会える系サイト遊びは止められないのだ。たしかにハズレ案件のほうが圧倒的に多いが、今回のように大当たりも確実に存在している。その確率は、宝くじなんかにくらべたら遥かに高いものなのである。

 なんだか胸の辺りがポカポカと温かくなった。きっと、これが幸せってやつなんだろう。

 

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック