まくれ上がったスカートからのぞくムッチリ太もも… 階戸瑠李、グラビア復帰後のエロ進化止まらず

20170602sinaTP.jpg※イメージ画像:「階戸瑠李Instagram(@ruriponta)」より

 1日、グラビアアイドルの階戸瑠李(しなと・るり/28)が自身のInstagramに、色気漂う表情でソファに寝そべる画像をアップ。まくれ上がったスカートからのぞくムッチリとした太ももでファンを魅了した。

 現在もグラドルとして活躍する川村ゆきえ(31)に憧れ、2010年頃に芸能界入りした階戸。お嬢様系の顔立ちと、スリーサイズが上からB84・W59・H85(cm)、Dカップ巨乳のグラマーな体型とのギャップですぐさま注目の的になった。13年には、写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コンテスト『ミスFLASH』でグランプリを受賞し、人気グラドルの仲間入りを果たした。

 同コンテストのファイナリストで構成されるアイドルユニット・G☆Girlsのメンバーにも選ばれ、グラドルとしての知名度を着実に上げていった階戸だが、16年2月に突如として同グループからの卒業およびグラビア活動休止を発表。女優業に専念するためということだったが、ファンからは女優としての活躍を期待しつつもグラビア卒業を惜しむ声が寄せられた。

 復帰を願うファンの声が届いたのか、階戸は同年7月にグラビア活動の再開を発表。休止期間は半年足らずだったものの、良い充電期間になったようで、復帰後は色気が増したと評判だ。

men's Pick Up