都市伝説的な風俗テクニック「のど輪締め」とは?


 幻の技を持つ女性の名前は、“みゆ”さん。顔はロリっぽく、カラダはスレンダー。とても奥義を習得しているようには見えなかった。

 
「お客様全員にできるというわけではないんです」

 
 どうやらペニスのサイズが重要なようで、ある程度の長さと、ある程度の細さがポイントになってくるという。そこでみゆさんは、「大きさをチェックします」とキスしながら手コキを始めた。ゆっくりとジックリ勃起させるように丁寧に手を動かす。

 みゆさんから「OK」がでると、少しずつペニスを口に挿入していくことに。

 ジックリと時間をかけて根もとまで吸い込まれた…と思った瞬間、亀頭が何かに捕まれた感じがした!

 いや、捕まれたというよりも包まれて圧迫された感じだろうか。わずか十数秒のことだったが、これが“のど輪締め”なのか? いかんせん初めての経験で、確証が持てなかった。

 
【みゆさんによる解説】

 

20170608FZ01.jpg【01】まず、手コキなどで完全に勃起させます。「ガッチガチにならないと大きさも見極められないから、とにかくフル勃起状態にします」
20170608FZ02.jpg【02】勃起したら大きさを見極めます。「大きさだけではなく、この時に反り具合とか曲がり具合を見て可能か不可能かを決めます」

men's Pick Up