「揉まれ損ですよ」巨乳アナ・塩地美澄、初めて“しおちち”を揉まれた瞬間を告白


 結局、その先生は「順調な成長だから大丈夫だよ」と診断。しかし、塩地は何も問題ないのに「なぜ揉まれたんだろう…」と思ったそうで、「揉まれ損ですよ」と振り返った。ちなみに、胸を揉まれたのは「おじいちゃん先生」が初めてだそうだ。

 このエピソードに、ネット上のファンから「なんかちょっとエロい」といった声が。診療とはいえ、塩地の胸を間近で目にした医者に嫉妬を覚えるファンもいるようだ。また、この日の塩地は肩出しタイプのシャツを着ており、その姿に色っぽい魅力を感じる人も続出することになった。

 “しおちち”と呼ばれる見事なGカップを武器にグラビアで活躍する塩地。最近ではバラエティにも力を入れており、アシスタントを務めるネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)では、人気グラドルにまじってセクシーな企画にも挑戦している。今回、初めて胸を揉まれた瞬間を明かした彼女は、これからも女子アナらしからぬ言動でファンを刺激し続けるのかもしれない。

men's Pick Up