【ネットナンパ】Sっ気全開! 24歳OLのケツを叩きながら猛ピストン!!


 こんなファーストメールを送信。すると、5分もしないうちにオリエちゃんから返信が届いたのである。

 そこから数通ほどメール交換を行い、サクっと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の時間の10分ほど前に到着したが、すでにそこにはオリエちゃんらしき女性が待っていた。

 
チッ!

 
 彼女を一目見た瞬間、思わず舌打ちしてしまった。

 オリエちゃんの体型は、お笑いコンビ“おかずクラブ”のオカリナような感じで、お世辞にもセクシーとは言い難かった。

 顔はというと、グラビアタレント・手島優のすっぴんっぽい感じだった。近づくにつれ、しっかり化粧していることが判明するが、化粧してこのレベルなら、すっぴんはさぞかし…。

 
さて、どうすんべ?

 
 逡巡しながら、ゆっくりとオリエちゃんに近づいていく。すると、彼女もコチラに気付いたようで、目と目が合ってしまった。

 その瞬間、はにかむような笑みを浮かべ、ペコっと軽くお辞儀するオリエちゃん。

 
おっ! なんか可愛げあるジャン!

 
 やはり、女は愛嬌なのだ。これならそれなりに楽しめそうだ! それに、仕事のどたばたで三日ほどヌいていなかったので、とにかくヤれれば良しという打算が働いたのも事実であった。

 
「こんばんは、オリエちゃんかな?」 
 
「はい。そうです」 
 
「さっき、【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「ゴメンね。待たせちゃったかな?」 
 
「いいえ。私が勝手に早く来すぎただけですから…」 
 
「まっ、立ち話もなんだから、とりあえず歩こうか?」 
 
「はい」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック