前髪パッツンの“おぼこい”地下アイドルが事務所と奴隷契約! マイルドなDカップボディも露わに陵辱テイスト溢れるソフトSM

2www00056plZ.jpg『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』(ワープエンタテインメント)

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』(ワープエンタテインメント)

 AVの根強い人気ジャンルである“面接もの”だが、その醍醐味は、もちろん実際のAV面接を彷彿とさせる臨場感と、面接だけでは終わらないという“お約束”だろう。

 事務所の男と2人きり(実際にはカメラマンがいるが)の部屋で面接を受ける花恋ちゃんは、現在はフリーの地下アイドルという設定。フリーではなかなか仕事がもらえずにいることから、事務所への所属を希望しているという事情だ。昨今の芸能事務所をとりまく状況を鑑みると、なんともいえない判断ではあると思うが、自己紹介などを織り交ぜながら面接は進んでいく。

 前髪がパッツンと切り揃えられたストレートロングの黒髪が純朴ロリ系で、いかにも文化系っぽい花恋ちゃんだが、学生時代には陸上と水泳をやっていて、今はなんとキックボクシングのジムに通っているというから半ば体育会系なのかもしれない。

 話がまとまっていざ契約書にサインとなったのだが、なんと書類をよく見てみると「奴隷契約書」の文字が(汗)。疑問を口にする花恋ちゃんであるが、なんだかんだと男に言いくるめられてサインをしてしまったが運の尽き(!?)、メガネとマスクを外すように要求されてそのままカメラテストへ。

 
【→続きを読む】

 

men's Pick Up