【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪


「はじめまして、N子ちゃんだよね?」 
 
「あ、ハイ。ショーイチさんですよね?」 
 
「うん。そうだよ。いやぁ、N子ちゃんは写メよりずっと可愛いね」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「いや、あるね。写真うつりが悪いって自分でも自覚してるんじゃない?」 
 
「うーん、写真はあまり撮らないので分かりません」 
 
「そっかぁ。でも、俺の顔見てごらん?」 
 
「え?」 
 
「ほら、すっごく楽しそうな顔してるでしょ?」 
 
「は、はい」 
 
「N子ちゃんがすっげぇ俺のタイプだから喜んでるんだよ」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「さっそくだけど、少し歩きながら話そうか?」 
 
「は、はい」

 
 新宿アルタ前から移動し、地下街を通りながらホテル街方面に。

 
「どう? 実際の俺は? 写メで見たよりずっとずっとエロそうでしょ?」 
 
「そ、そんなことないです。写メで拝見したのより優しそうなので安心しました」 
 
「それは良かった。なら、このままホテルに向かっていいのかな?」 
 
「はい。お願いします」

 
 ホテルに向かっていいのかと聞くと、噛み気味で即答してくれたN子ちゃん。どうやら決心はかなり固いようだ。

 
「新宿には来たことあるのかな?」 
 
「ほとんどないですね」 
 
「じゃあ、アルタ前に来るの大変じゃなかった?」 
 
「はい。グーグルマップを頼りにして来たので平気でした」 
 
「なるほどね。それなら良かったよ」

 
 世間話しながら歩き、まずはラブホ街の入り口付近にあるコンビニで飲み物を購入。そして、コンビニ袋をブラ提げながら、目的地のラブホに到着。もちろん、いつもよりグレードの高いラブホだ。

 
「到着したよ。ここに入ろうか?」 
 
「は、はい」 
 
「あっ、そうだ! 今ならまだ引き返せるよ。ここでゴメンなさいされても絶対に怒らないからね」 
 
「え?」 
 
「もし嫌だと思ったら、正直に伝えて。無理はしてほしくないからさ」 
 
「いえ、全然平気です」 
 
「了解。じゃあ、まずはホテルに入ろうか。でも、部屋に入ってからでも、心変わりしたら教えてね」 
 
「はい」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック