人気グラドル・今野杏南、イメージ作品から卒業! ラストDVDは7月リリース


 翌年、人気グラドルの登竜門といわれる『日テレジェニック』に選出され、「石原さとみ似」と話題に。13年にスイーツ飲料「Dororich」のCMに出演するキュートでセクシーな“ドロリッチガールズ”に抜擢され、飛躍的に人気と知名度がアップした。この年、彼女は初写真集『anna』(ワニブックス)を刊行。チャームポイントである豊満な胸を手で隠しただけの刺激的なショットや、ぷっくりとした唇が目をひくエキゾチックな姿を披露した。

 トップグラドルの仲間入りを果たした彼女は、その後、多彩な才能を発揮する。14年には、書き下ろしのロマンス小説『撮られたい』(TOブックス)を発表。主人公の売れないグラドルが徐々に「エロス」に目覚めていく物語は、大きな注目を集めた。この小説は官能コミックの第一人者・佐野タカシ氏によってコミカライズされ、その単行本が先月末に発売されたばかりだ。

 ここ数年は、バラエティタレントや女優としても活躍。現在では、お色気系の企画で人気のネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)でアシスタントを担当し、高梨臨(28)主演の連続ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)にレギュラー出演中だ。

 グラビアに限らず、さまざまなジャンルに身を置く今野。イメージ作品からは卒業するが、それを機にさらに活躍の場が広がることになれば、ファンにとっても嬉しいに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up

芸能関連トピック