人気グラドル・今野杏南、イメージ作品から卒業! ラストDVDは7月リリース

人気グラドル・今野杏南、イメージ作品から卒業! ラストDVDは7月リリースの画像1※イメージ画像:今野杏南Twitter(@konno_anna)より

 「あんちょ」こと人気グラビアアイドルの今野杏南(27)のTwitterにファンが衝撃を受けている。17日の朝、頬杖をついている可愛らしいショットと共に、「ラストDVDのロケで沖縄に来てます」とツイートしたのだ。

 16日に沖縄入りをTwitterで報告した今野。続いて足の爪にネイルを施した画像をアップすると、多くのファンから「グラビアの準備ですか?」といった声が上がった。その後のInstagramでも、「#撮影」「#DVD」などのタグが付いた画像がアップされている。

 こうした投稿から、新作DVDに期待が寄せられていたのだが…。「ラストDVD」発言に、熱烈なファンからは「グラビア卒業?」「ラストってどういうこと?」などと困惑した声が殺到。今のところ、今野からの追加報告はなく、ファンの間で動揺が広がっている。

 今野の事務所に確認をとると、グラビアを卒業するワケではないが、7月発売のイメージ作品がラストになるとのこと。その中身については不明だが、沖縄を舞台にした水着ショット満載の一作になるという。これまでの活動に一区切りつける集大成的な作品になるのかもしれない。

 中学生のときに出演したテレビがきっかけで、芸能界デビューを果たした今野。当時から色っぽい魅力を放っていた彼女は、11年にファーストDVD『あんちょの唇』(グラッソ)をリリースし、グラビア活動を本格化させた。

men's Pick Up