【ネットナンパ】新たなセフレ候補!! エクスタシーに感動しまくる27歳人妻♪


 その後、彼女と入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、ベッドイン。

 ふたりしてベッドに並んで腰かけ、キスをしながらユーコちゃんが身体に巻いていたバスタオルを取り去る。そして、彼女の後頭部に手を当ててソッと押し倒そうとすると…ここで思わぬ抵抗にあってしまった。

 筆者の手を払いのけ、筆者が腰に巻いていたバスタオルをはぎ取るユーコちゃん。そして、

 
迷うことなく勃起しているチンコをパクッと咥え込んできたのである!!

 
 突然のフェラチオ攻撃にビックリ仰天の筆者。だが、すぐさま彼女の心情が理解できた。これは、彼女なりに踏ん切りをつけるための儀式なのだろう、と。

 そう察した筆者は、抵抗することなくフェラチオを受け入れた。さらに、彼女の後頭部を優しく撫でまわし、安心感を与える作業に努めたのだった。

 とはいえ、しょせん男性経験の少ないユーコちゃんのフェラだ。お世辞にも上手とは言い難い。歯や歯茎に愚息が触れるたび、ピリリとした痛みが襲ってくる。

 ココが踏ん張りどころだ。「痛いから止めて」なんて言おうものなら、せっかくの彼女の決意を揺るがしかねない。それゆえ、じっと我慢の子に徹し、5分以上耐え続けたのだった。

 そして、頃合いを見計らって、「それ以上ペロペロされたら出ちゃうよ」と言い訳してフェラを止めてもらう。

 ここで攻守交替だ。ベッドの中央に仰向けになってもらい、優しいキスの雨を降らせていく。さらに、Cカップほどのオッパイをじっくりと舐めていくことに。

 いきなり乳首ちゃんをクチに含むのではなく、乳房の柔らかい肉に舌を這わせ、キスマークが残らない強さで吸っていく。焦らし愛撫というヤツで、乳首にギリギリ触れないよう舐めていった。すると、ユーコちゃんが思わぬ反応を見せてくれたのだ。

 
「ハァハァハァハァ」

 
 まだ愛撫を始めたばかりなのに、いきなり合図を送ってきてくれたのだ!!

 男性経験も少なく、とても緊張していたユーコちゃんだったが、感度は人並み以上ということだろう。

 そんな彼女の合図に気を良くした筆者は、さらに焦らし愛撫を続行。クチだけではなく、手も使ってオッパイを愛し続ける。もちろん、手も乳房を優しく揉みほぐすだけで、乳首ちゃんへのタッチは行わない。

 そして、いきなり何の予告もせず、乳首ちゃん攻撃に切り替える。クチで強めに吸い込みながら先端を舌でチロチロ。もう片方の乳首ちゃんを指でつまみ、左右に優しく引っ張っていく。

 
「あ、アンっ、気持ち、い、イィです」

 
なんと、呼吸の合図だけでなく、ちゃんと言葉にして伝えてくるではないか!! 

 
 恥ずかしさから固く目をつぶったままのユーコちゃんが、愛おしくて愛おしくてたまらなくなってしまう筆者なのであった。

 そこから10分近くオッパイ愛撫を続け、いよいよクンニタイムの到来だ。

 
「優しく舐めるから安心してね」

 
 そう声をかけてから彼女の股を開き、ソッと深呼吸。

 すでにジメジメといった感じで濡れ始めていたが、ボディソープの香りがわずかに感じられる程度の無臭具合。まずは一安心である。

 舌先を伸ばし、クリちゃんを中心にして弧を描くように舐めていく。ここでも、さっきと同じように焦らし作戦を行う狙いだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック