【ネットナンパ】新たなセフレ候補!! エクスタシーに感動しまくる27歳人妻♪


 この3点さえ押さえておけばメールの返信率は格段に向上するので、出会える系サイト初心者の男性は覚えておくべきだろう。

 10分ほどすると、ユーコちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、早速その日の夕方に待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩10数秒のところにある大型靴屋さんの前。約束の時間より5分ほど早く到着したが、すでにユーコちゃんらしき女性が待っていた。

 
ウホっ、イイ女!!

 
 遠目に見た時点で、浮き足だってしまう筆者。ユーコちゃんの見た目は、女優の川上麻衣子の若いころを一回り地味にした感じだった。

 いわゆる癒し系のタヌキ顔というヤツで、筆者にとってドンピシャのタイプ。体型はスレンダーで、オッパイの大きさには期待できそうになかったが、余裕で大当たりの部類に入る。

 ニヤけた顔にならないよう気を引き締めながら彼女に近づき、軽く会釈しながら声をかけた。

 
「お待たせ。ユーコちゃんだよね?」 
 
「あっ、ハイ」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそ、よろしくお願いします」 
 
「とりあえず歩こうか?」 
 
「はい」

 
 いつもは軽く立ち話してから移動を始めるのだが、この日は周囲の人混みが多かったので、歩きながら会話することにしたのだ。

 
「ね、ユーコちゃん。俺ってこんな感じだけど大丈夫かな?」 
 
「え?」 
 
「もし、無理だと思ったら回れ右して帰っていいんだからね」 
 
「そ、そんなことないです。むしろ実物を見て安心しました」 
 
「え? 安心って?」 
 
「いただいた写メ、なんだかチャラそうな感じだったので…」 
 
「お、俺がチャラい? そんな風に言われたの初めてだよ」 
 
「あ、ゴメンなさい。悪い意味じゃなくて、こういう遊びに慣れていそうな感じだったので…」 
 
「そ、そうなんだ」 
 
「でも、実際はなんだか真面目そうですね」 
 
「そんなことないってば! 超がつくほどスケベなだけなんだからさ」 
 
「そ、そうなんですか!」 
 
「もっちろんだよ。今だってユーコちゃんが可愛いから、もう勃起してるくらいだし」 
 
「フフフ、面白いんですね、ショーイチさんって」 
 
「じゃ、とりあえずこのままホテルに向かおうか?」 
 
「はい。お願いします」

 こうして、ラブホ街に向かって歩きはじめることに。そして、途中でコンビニに立ち寄り、無事にホテルにチェックインすることができた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック