「乳と尻がボリュームUP!」葉月あや、夏先取りの“胸推し”最新DVDにグラビアファンの期待高まる


 また、葉月は自身のTwitterで同作のオフショットを公開。あえて後ろ向きの振り向きバックショットを披露し、Tバック状態のお尻を大サービスした。これにもネット上のファンから「お尻もぷりんぷりん! やっぱりあやちゃんは最強ボディ」「最高の尻してんな!」「このオフショット見たせいで注文ボタン押しちゃった」などと称賛コメントが寄せられている。

 葉月は「ベイビー」という愛称で呼ばれるほどの童顔とド迫力爆乳の強烈なギャップを武器に、2014年に『日テレジェニック2014』でファン投票1位でグランプリを獲得。以降は人気グラドルのひとりとして雑誌グラビアなどで活躍し、2015年には1st写真集『Splash!』(光文社)をリリースした。最近は20代半ばとなったことで大人の色気を身につけてきており、男性ファンたちの熱い視線を浴び続けている。

「身長152センチと小柄で、自他ともに認める童顔。それなのにド迫力の90センチHカップ乳でお尻もボリューム感があり、これでグラビアファンの評価が低いわけがない。自身のことを『塩対応』と称していますが、今回のように作品のオフショットをファンに向けて公開していますし、公今年4月にはInstagramに『童貞殺しのオーバーオール』と題してノーブラでオーバーオールを着用した大サービスショットを掲載。一見クールな印象なのにサービス精神が旺盛というツンデレ的な性格でもファンを魅了しています」(アイドルライター)

 ロリータフェイスはそのままに大人の色気を身に着けている葉月。さらなる進化を期待しながら、そのボディをじっくり堪能できる最新イメージ作品のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up