グラビア界屈指のプルルン軟乳! 橘花凛、Hカップが揺れまくる新作DVDに期待高まる


「橘花さんはグラビア界でも屈指の“軟乳”の持ち主として知られ、出演イベントで『軟乳だから暴れん坊でビキニに納めるのが難しいんです』と告白したことも。それだけに写真集では伝えきれないバストの軟らかさがイメージDVDなら味わえるため、ファンの注目度が高い。また、お嬢様風の上品な顔立ちと爆乳のギャップ、さらに透き通るような色白の美肌、美脚やヒップの魅惑的なラインなど、あらゆるフェチを満足させる体付きも人気の大きな要因になっています」(アイドルライター)

 すでに多くの男性を魅了している橘花だが、今月からジムで集中的にトレーニングとダイエットに励んでいることを明かしており、極上ボディはさらに進化中のようだ。

 今年4月に人気グラドルの登竜門『2017年度HEIWAキャンペーンガール』に忍野さら(おしの・さら/21)とともに就任し、さらに『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん2017』(6月24日開催)の出演も決定。まさに押しも押されもせぬ人気グラドルとなった彼女の快進撃に期待しつつ、その極上ボディを堪能できる新作DVDを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up