「監督が尋常じゃない執着で胸を撮影」新グラビア女王・片山萌美、夏の新ドラマ『ハロー張りネズミ』でセクシーなスナック従業員役


 片山といえば、大学時代にミス日本の「ネイチャー」を受賞した美貌と身長170センチのスラリとした体型、さらに92センチGカップの爆乳を武器に2014年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。瞬く間に人気が爆発したことで「新グラビア女王」と呼ばれ、男性誌グラビアに引っ張りだこ。今年1月には衝撃の「透けヘア」まで披露した写真集『Rashin 裸芯』(講談社)が大ヒットし、男性支持を不動のものとしている。

 これまでもドラマ出演の経験はあったが、ゴールデン帯でのレギュラー出演は初となるためにネット上のファンは「これは見逃せない!」「絶対に観る!」と歓喜。一時、Yahoo!のトレンドワードに「片山萌美」が入るほどの話題となった。さらに劇中イメージカットが公開されたことで、今まで彼女のことをあまり知らなかった男性たちからも「素晴らしいボディ!」「脚が長くてたまらん」「片山萌美さんか…要チェックだな」「これは絶対にエロい」といった声が多数上がり、大きな反響が巻き起こっている。

「今までは雑誌グラビアや舞台での活躍がメインだったため、その評価の高さとは裏腹に彼女のことを知らない男性も多かった。今回のドラマ出演発表が話題になったことで初めて彼女の“神ボディ”と美貌を目にした男性たちが驚き、ファン層が拡大しているようです。片山さんは今回のドラマ出演を皮切りに今年6月公開予定の映画『めがみさま』に出演、さらに衝撃のホラーコミックを実写化する映画『屍囚獄(ししゅうごく)』(初夏公開予定)の主演が決まるなど女優業が活発化。グラビア人気の高さを背景に本格ブレイクに向けて勢いを加速させています」(アイドルライター)

 抜群のスタイルと色気でグラビアファンを魅了してきた彼女が、ドラマではどのようなセクシーぶりを発揮してくれるのか。今後の大躍進にも期待しつつ、放送を楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up