巨乳美容師のスリリングな裏サービス♪ 胸を押しつけて誘惑どころか営業中にハードファック!

24cmd00005pl02.jpg『誘惑美容室/心花ゆら』(ドリームチケット)

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『誘惑美容室/心花ゆら』(ドリームチケット)

 
 カットソーの大きく開いた胸元から見せブラをチラつかせるミニスカ美容師・心花ゆらちゃんが、来店した若い男性客から髪型のリクエストを聞いてさっそくカットへ。

 天気の話や仕事の話など、いかにもソレっぽい雑談を何気なく交わしながらすぐさま親密な仲になり、お互いにカレシ、カノジョがいないことを確かめ合って徐々に“共犯関係”が成立。柱を隔てて隣でカット中の客に気づかれぬように、内緒で胸を触らせて裏サービスへ。ズリ下げたブラから覗き見えた乳首をチュパチュパ吸わせてからゆらちゃんが積極的にディープキス。さっきまでの雑談から急にヒソヒソ押し黙ってしまうのは逆に不審を招きそうだが…。

 お客のカラダを覆ったクロスの上から股間をナデナデして、さらに手を滑りこませて男の生乳首を刺激。すでにビンビンのチ○ポを手コキしながらディープキスへ。さらにリズミカルにシコシコと手の動きを早めて一気呵成に手コキ抜き。カットのついでヌいてくれるとはお徳過ぎる!

 
【→続きを読む】

 

men's Pick Up