【ネットナンパ】土下座してでも再会したかったセレブ妻とデート!! お花畑の香り漂うマ○コ、ふたたび!!


「あぁ、身体のほうも同じだよ」 
 
「え?」 
 
「記憶の中のクミちゃんと同じで、本当に綺麗だよ」 
 
「そ、そうですか?」 
 
「うん。肩のラインとか、乳房のこのラインとか、ウエストのこのラインとか…。全部の曲線が本当に綺麗だ」 
 
「ありがとうございます。でも、前回と違うところがあるんですよ」 
 
「えっ、そうなの?」 
 
「はい。どこだと思います?」 
 
「うーん、スグには分かんないなぁ」 
 
「実は、アソコの毛、全部処理しちゃったんです」 
 
「な、なぬぅ?」

 
 慌てて視線を落とし、局部を観察する筆者。ちょっと強引に股を開かせてガン見する。

 
ペカーッ!

 
後光が射すが如く、眩しいツルツルマンコではないか!

 
 わずかに見え隠れするビラビラ、控えめなクリちゃん、そしてどピンクのマンコ。35歳になったクミちゃんだが、男を知らない未通女のようなマンコだった。

 前回見た、陰毛の一部をハートの形に残していたのも素敵だった。しかし、今回はどこもかしこもツルツルなのだ。

 
「あ、あり、あ、りがとう」

 
 感動のあまりドモってしまう筆者。

 
「え?」 
 
「俺、こういうツルツルマンコにキスするの大好きなんだ」 
 
「よ、良かったぁ。ヒかれたらどうしようって思ってたんです」 
 
「ヒ、ヒくわけないじゃん! 世の中の男の半分以上は、ツルツルマンコが大好きなんだからさ」 
 
「そ、そういうものですか?」 
 
「うん。少なくとも、俺は三度の飯よりも大好きだよ」 
 
「フフ、それならよかったです」

 
 ひとまず、今すぐマンコにムシャぶりつきたい衝動と戦いながら、キスとオッパイ愛撫を仕掛けていくことに。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック