【ネットナンパ】半分だけ挿入したかと思えば腰を上げ…独身OLの“惚れてしまう”強烈な焦らしプレイ


 それまでは結合部をガン見していた筆者だが、これ以上正視していたら気が狂いそうだ。横を向き、下唇を固く噛んで射精感を抑え込もうと必死になる。

 
「フフ、ショーイチさんの顔、エロいですよ」

 
 苦しそうにしている筆者の顔を見て喜ぶだなんて、やはり性格がかなりヒネくれているのだろう。嫁にしたくてしたくてたまらなくなってしまう…。

 
「お願い。もう焦らさないで」 
 
「え?」 
 
「お願いだから、焦らさないでください」

 
 思わず敬語でそう懇願してしまう筆者。

 
「じゃあ、全部入れてあげるね」

 
ズプヌジュじゅピクチュ

 
 ついに根元まで飲みこまれた我が愚息。喜びのあまりマンコの内部でフルフルと震えているようだ。

 だが、このままでは非常に危険だ。なんとか首の皮一枚で堪えているものの、油断したらアッという間に漏らしてしまいそうになる。

 
「お願いだから、そのままジッとしてて」 
 
「え? どうして?」 
 
「いま動かれたら、スグに出ちゃいそうだからさ」 
 
「でもぉ、それじゃあツマんないでしょ」 
 
「いや、ホント、マジで! マジでお願いします」 
 
「んー、どうしようかな?」

 
 そう言いながら腰をクイッと前後に動かすマリナちゃん。すると、

 
膣の内部の肉が容赦なくチンコに襲いかかってきた!

 
 これで、完全に戦意を喪失してしまった。

 
肉食獣に生きながら喰われていく草食獣って、きっとこんな気分なのだろう。

 
 こうなったら、残り少ない挿入時間を目いっぱい楽しむしかない!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック