濡れ濡れでポロリ寸前…葉加瀬マイ、刺激的すぎる秘蔵ショット


 そんな姿を目にしたファンからは、「まさかこんな思い切った姿を披露するとは」と驚きの声が。というのも、葉加瀬といえば、父親が医者で親戚にも開業医が多いという育ちの良さをウリに、セレブキャラを確立してバラエティ番組で活躍しているからだ。しかし、そんなイメージを覆すような独特の演出はプラスに働いた。鍛え上げられた肉体美の相乗効果もあり、葉加瀬はグラビア好き男性から今まで以上に注目される存在となったのだ。

 業界で話題を集める葉加瀬の存在を、芸能界屈指のグラビア好きとして知られる今田耕司(いまだ・こうじ/51)もしっかりとチェックしていたようで、今月14日に放送された『マヨなか芸人』(読売テレビ)では、“今田耕司が推薦するグラビアアイドル”として、天木じゅん(21)、本郷杏奈(25)と共に紹介。葉加瀬は胸の谷間と美脚が露わなワンピースドレス姿で登場し、これには今田も目尻を下げるのであった。

 その今田は、昨年12月、自らがカメラマンとなり、橋本マナミ(32)や広瀬すず(18)、久松郁実(21)などといった人気女優・グラドルたちをモデルに撮影した写真集『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)を発売。「モデルたちの魅力を上手く引き出している」と絶賛されていたが、その今田のお眼鏡にかなったということで、写真集の続編が制作されるのであれば、葉加瀬の起用もあるのかもしれない。

men's Pick Up