Hカップグラドル・RaMu、初写真集リリース決定にファン歓喜! 胸揺れシーン続出のイメージ作品も大ヒットの気配


 そんな中、RaMuの極上ミニマム爆乳ボディが堪能できるイメージDVD&ブルーレイ『ふくらむ』(竹書房)が4月21日にリリースされる。

 すでにサンプル映像が公開されているが、全編にわたって胸揺れシーンが続出。ランジェリー風衣装でベッドの上で飛び跳ねたり、極小のビキニ姿で砂浜を走ったり、フラフープを回したりとHカップ乳が揺れまくるシチュエーションが次々と飛び出し、さらに揺れ具合をスロー再生するという念の入りようだ。

 また、横乳が完全にはみ出した競泳水着やシャワーシーン、ショートパンツ姿などでヒップを接写する場面もあり、おっぱい派だけでなく尻派も満足できる仕上がりになっているようである。

 これにネット上のグラビアファンから「胸揺れがすごい!」「小島瑠璃子に似てて低身長爆乳…最高すぎる」「たわわなものが画面いっぱいに揺れてる」「小柄だけど乳も尻もエロいわ」などと絶賛の声が相次いでおり、AmazonのアイドルDVDランキングでベスト5入りするなどヒットの気配を見せている。

 グラビア人気は高まる一方となっているが、RaMuはYouTubeの動画投稿でも話題になっている。

「RaMuさんは今年3月に大ブレイク中の芸人・アキラ100%さん(42)の全裸ネタに挑戦した動画を投稿。アキラ100%さんのネタといえば、全裸でさまざまなポーズをとりながらおぼん一枚で股間を隠して『絶対に見せない』というもの。RaMuさんはTシャツこそ着用していたものの、下半身裸と思われる状態で股間をおぼんで隠しながら全裸芸を完コピ。過去にそんなことをしたグラドルはいませんから(笑)ネット上で『過激すぎる』と話題になり、動画は再生数190万回以上(4月18日現在)と大反響を巻き起こしています。注目度の高まりはファースト写真集の強力な追い風になるでしょう。さらに、この体当たり精神があればバラエティでの活躍も期待できますし、本格ブレイクは秒読み段階なのかもしれません」(前同)

 人気がグングンと上昇しても破天荒さを失わないのが彼女の大きな魅力。発売間近のイメージ作品で極上ボディを堪能しつつ、待望のファースト写真集を楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up