グラビア卒業間近の安枝瞳、エロカッコイイ白ビキニ姿披露!


 しかし、この楽しかったイベントの後には、すでに発表されているように、グラビア活動からの卒業が控えている。今月27日にラストグラビア写真集『やっさん』(徳間書店)が発売予定で、その記念イベントが行われる30日をもって水着撮影会も終了ということで、寂しさを抱く人が続出している。

 先月22日、グラビア引退が発表された際には、同業者からも驚きの声があがることになった。卒業理由については、「決してグラビアが嫌いになったとかじゃなくて0か100な性格なのでしっかり区切りをつけたいと」とブログ説明されたことで、その潔さを称賛する声も少なくない。

 今後、安枝は芸能界から引退するわけではなく、SISTER LOOP VIIとしてのライブ活動も継続するとのことで、とりあえずファンは安堵。しかし、撮影会のような同じ目線でのイベントは減ってしまう可能性が高いことから、「やっさんとの距離が少し遠くなってしまうんじゃないかと心配」「ビキニ姿での弾ける姿がもう見られなくなるのは残念」といったネガティブな意見もあるようだ。

 グラドルとして脂が乗り切っているこのタイミングでの引退は惜しいものの、これからは歌手活動でその魅力を存分に発揮してくれることだろう。本人が「しっかり区切りをつけたい」と発言しているだけに、電撃復帰という可能性があることを信じたいが…。

men's Pick Up

ニュース関連トピック