“恥ずかしがりグラドル”本郷杏奈、「グラビア誌ジャック」の夢に近づく青年誌初表紙


 グラビアファンからアツい視線が注がれる本郷は、今田耕司(51)がイチオシするグラドルとしても知られる。本郷のことが昨年から気になっていたという今田は、今年元日放送のバラエティ特番『初詣!爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)で、「絶対売れる!」と断言しながら彼女を紹介した。

 今田といえば、自他ともに認める美少女好きで、これまでにもさまざまなアイドルのブレイクを予言し、的中させてきた。その審美眼は確かだと評判で、男性誌のグラビア企画でカメラマンを務めることも多い。昨年には、広瀬すず(18)や橋本マナミ(32)といった美女をモデルにした写真集『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)が発売されたほどだ。

 本郷は先日放送の『マヨなか芸人』(読売テレビ)にも、今田が“激推し”するグラドルとして登場。この中で、「週刊プレイボーイ」で見せたノーブラショットなどが紹介されると、レギュラーキャストのブラックマヨネーズは、タメ息をもらしながら今田の意見に大きく賛同するのだった。

 Twitterやブログなどでは、自分の性格を「恥ずかしがり屋」と表現している本郷。そのため、ファンの間では“恥ずかしがりグラドル”とも呼ばれるが、「グラビア誌、全部の表紙を飾る」という夢からは強い意気込みが感じられる。今回話題を呼んでいる「ヤングキング」に続いて、次にどの雑誌で表紙を飾るのか楽しみだ。
(文=愉快)

men's Pick Up