【ネットナンパ】ラブラブしたいです♪ 現役●●の人妻読者からお誘いメール


———————–
ショーイチさん
お返事頂けるとはあまり思っていなかったので、先程は簡単なメールで失礼致しました。
申し訳ございません。きっと沢山のメールが来てますよね? 
 
現在は38歳で、メールにも書きましたが既婚者です。
秘密厳守して頂けるという事で、自己紹介させて下さいね! 
 
私は大学卒業してから現在も国内線のCAとして働いています。 
 
身体は160以上ありますがスタイルは全く良くないです。
ごめんなさい…
笑顔には自信あります(笑) 
 
こういったメールをするのも人生初でかなり勇気が要りました。 
 
お返事、とっても嬉しかっです! 
 
マイコ
———————–

 
 し、シーエー? ってことはキャビンアテンダント、いわゆるスッチーということなのか?

 わざわざ国内線のCAと書いてあるので、現役のスッチーで間違いあるまい。

 鼻息を荒くしながら添付されていた写メを確認。

 

う、嘘くせぇなぁ、おい!!

 
 斜め45度の角度で撮られた顔のドアップ写真だったのである。風に吹かれて軽く乱れた感じの髪型、牝狐を思わせる魅惑的な瞳、濡れそぼった富士山型の唇…。

 
 どこかのファッション雑誌の表紙に写るモデルみたいではないか!!

 
 こんなに綺麗で、職業スッチーで、人妻で、しかも筆者とエッチがしたいだと!? あまりにもできすぎである。こんな餌にヒョイヒョイと釣られる筆者ではない。

 しかし、たとえ騙されたとしても命まで取られるわけではない。少々酷い目にあったとしても、それをネタに原稿を書けばいいだけの話だ。

 そんなワケで騙されるのを覚悟して、メールのやり取りを再開。今度は筆者の写メを添付して返信した。すると、

 
———————–
トコショーさん
女優みたいに綺麗だなんて!(笑) 
 
大袈裟すぎて、笑っちゃいました!
本当に優しいんですね。 
 
私の勘が当たりました★ 
 
トコショーさんは見た目も優しそうですね 
 
ところで、平日の昼間とかってさすがに難しいですか?
お仕事ですかね?
———————–

 
 こんなノリのいい返事がきたのである。そこから互いの時間を調整し、その3日後に待ち合わせすることになった。

 約束の時間は午前11時。筆者の定番の待ち合わせ場所である新宿アルタ付近の大型靴屋の前で待っていると、時間通りにマイコちゃんがやって来た。

 
ウヒョーっ! なんて色っぺぇんだ!!

 
 マイコちゃんは、写メの印象のままだった。あえて例えるのなら、タレントの藤原紀香を一回りポッチャリさせた感じだろうか。ムッチムチボディに目がない筆者からしたら、顔も体型もドストライクだ!!

 

men's Pick Up

 
スチュワーデス in...(脅迫スイートルーム) 水野朝陽


ガチのスッチーとエッチだなんて、羨ましい!!



人気コンテンツ関連トピック