「こんなにナイスバディだったとは」ざわちん、むっちりビキニ姿を大公開! 爆乳と美くびれに絶賛の声


 ざわちんといえば、元AKB48の板野友美(25)のそっくりさんとして脚光を浴び、マスクで口元を隠してメイク技術によって顔マネをするという独特の芸でブレイク。2014年からはマスクなしの素顔でも活動し、近年は美容関連の広告キャラクターとして人気を博したり、2016年に「Zawachin」名義で歌手デビューするなど幅広い分野で活躍している。だが一般的には「セクシー」というイメージはなく、今回の豊満ビキニ姿の大公開によってギャップに驚愕する人が続出したようだ。

「過去にも胸の谷間を強調したセクシーショットや水着姿を公開したことはあったのですが、あまりに顔が修正加工された写真が多かったため、バストも『画像修正で大きくした?』といった疑惑の声が噴出していました。しかし、今回の一連のビキニショットは身体が全体的にむっちりとしており、女性タレントがスタイルを細く見せようとして画像が歪んでしまうような不自然な点が一切ない。本人が記したように『無加工』だと思われますが、これはグラビアアイドル顔負けのプロポーション。くびれがしっかりとありながら爆乳でヒップも大きい…まさに男ウケする理想のカラダです」(アイドルライター)

 ビキニショットはネット上で大反響を巻き起こしており、男性人気が急上昇しそうな気配となっている。本人は太り気味と自虐的になっているが、世の男性たちにとってムッチリボディは大歓迎。これだけ大好評なら本格的なグラビアデビューも期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up