究極美少女・滝口ひかり「尻も胸もヤバい」グラビア表紙対決!

究極美少女・滝口ひかり、「尻も胸もヤバい」グラビア表紙対決!の画像2※イメージ画像:滝口ひかりTwitterより(撮影・野澤亘伸)

 その後、「禁断の撮影現場」に潜入したVTRが放送されることに。モデルとの「距離感」を大事しているという野澤が、低音ボイスを響かせながら滝沢をリラックスさせる姿など、普段、見ることができないグラビア撮影の裏側が紹介された。

 一方、青山はカメラマンが被写体に恋することで、「男子がグッとくる」写真が撮れると話す。彼にとって「グラビアは疑似恋愛」で、その中では「生活感」が重要な要素になるという。今回の滝沢にも、自宅でくつろいでいるような表情を求めていた。

 ふたりのカメラマンの前で、次々とポーズを決める滝口。どちらのカメラマンの前でも最初は緊張気味だったが、徐々に表情を和らげていく。しなやかなプロポーションも印象的だが、グラビアの“裏側”が垣間見られたVTRはファンにとっても貴重だったようで、「保存版決定!」といった声が寄せられることになった。

 視聴者投票の結果は、約60%の得票率で青山の写真が勝利した。ネット上では美しいボディラインが強調された野澤のグラビアも絶賛されているが、ジャージにビキニというフェチ度の高い青山の写真に刺激を受けた人の方が多かったようだ。いずれにしろ、今回の滝口のグラビアが表紙を飾る5月12日発売の「ヤングアニマル」を楽しみにするファンは多い。野澤の撮った作品は「お蔵入り」とのことだが、誌面グラビアに掲載されることになれば、ファンも喜ぶに違いない。
(文=愉快)

men's Pick Up