美しすぎるスレンダー美容師がAVデビュー! 瞳ひかる、初々しさの中に垣間見えるエロスの才能


 そのインタビューの最中に、またもや無茶ぶりされてしまうひかるチャン。今度は、撮影に同行していたADの頭をシャンプーするよう指示されるのだ。ひかるチャンは仕方なくといった感じで従うが、プロの美容師の滑らかな手つきには驚かされた。

 
今からこの綺麗な美容師のエッチが見られる!

 
 そう考えただけで、チンコがギンギンに固くなる筆者なのであった。

 そして、撮影当日。ひかるチャンも緊張のピークの中、ついに男優とのカラミが始まる。

 パンティの上からじっくりとマンコをまさぐられ、小さなアヘ声を漏らすひかるチャン。実に初々しい反応だ。

 ひかるチャンは、その恥ずかしさゆえか、なかなかカメラ目線にならないが、時折カメラと目が合うと照れ笑い。それでもアソコの方は正直で、見る間にシーツをビチョ濡れにしてしまう。

 攻守交替すると、ひかるチャンのご奉仕が始まる。フェラの最中、カメラは彼女に寄るが、相変わらず目が泳ぐ。そんなウブさに、筆者の目はすっかり釘付け。

 その後、スレンダーなボディをクネらせながら挿入され、満足そうな声をあげて昇天するひかるチャンなのであった。

 ほかにも、手抜き感が一切ない控室でのフェラ奉仕、アイマスクを着けた状態でのエッチや電マでのオナニーなど、内容が盛りだくさんだった本作『人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん 仕事帰りにオナニーさせたらオマ○コがビッチョリ濡れたのでAVデビュー!!させちゃいました!! 瞳ひかる』。初々しさの中に、生まれ持ったエロスの才能を見ることができた。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック