【ネットナンパ】36歳・家事手伝いのテクに驚愕! まさかの同時攻撃にタジタジ


 自己暗示をかけつつ、舌と唇を駆使して舐め続ける筆者。それでも、彼女の反応は薄いままで、愚息も冬眠から覚めてくれない。

 
ポキっ

 
 ここで、ついに心が折れてしまった。

 
「じゃ、今度はサチちゃんが攻めてくれる?」

 
 そう言いながら、仰向けになる筆者。

 そんな攻守交替を素直に受け止めてくれたのは幸いだった。そして、ガバッと起き上がったサチちゃんは、いきなり筆者の耳の中に舌を入れてきた!

 
オふッ!!

 
いきなり耳穴攻めとは、随分とアグレッシブだなぁ。

 
 同時に、指先で筆者の乳首をコリコリしてくるサチちゃん。

 かなりご奉仕慣れしているようだ。きっと、過去の男にでも仕込まれたに違いあるまい。

 ご奉仕プレイはその後も続き、サチちゃんは脇の下や横腹にも舌を這わしてくるのであった。

 そのおかげで愚息は完全に覚醒! さらに、フェラチオが始まると、彼女の口内でブルンブルンと暴れまわるほどだった。

 そんなフェラの最中も、手を伸ばして筆者の乳首をイジったり、キンタマを優しく揉みほぐしたりとサービス精神旺盛なテクニックを披露してくれるサチちゃん。常に2か所以上を同時に攻めるだなんて…

 
まるで筆者が女性に対して行う愛撫みたいではないか!

 
 というワケで、アッという間にレッドゾーンへ突入してしまった。「もう入れさせて」と彼女に声をかけ、仰向けのままコンドームを装着。そして、彼女を促して騎乗位で挿入だ。

 
オふゥっ!

 
 キッツキツのマンコに締めあげられ、愚息が悲鳴をあげそうになる。油断していたら数秒で発射してしまいそうになる。

 そんなことお構いなしで、腰を激しく上下させるサチちゃん。このままではヤられる!と判断した筆者は、彼女に語りかける。

 
「ね、サチちゃん。そんなにされたらスグに出ちゃうよ」 
 
「え? ご、ごめんなさい」 
 
「いや、謝らないで。サチちゃんのマンコが良すぎるだけだからさ」 
 
「じゃあ、ゆっくり動きますね」

 
 なんて従順なコなのだろう。まっ、この事態はある程度予測できたことだった。

 残念な見た目だけに、身体目的の男性と付き合うことも多かったはずだ。それゆえ、エッチの技がたっぷりと仕込まれていてもおかしくないのだ。

 そんな筆者の予測がドンピシャだったわけだ。

 
レロロロロロ

 
 ピストンの速度を緩めてくれたサチちゃんだったが、今度は上体を曲げて筆者の乳首を舐め始めるではないか!

 
ナメクジが這うような緩やかなピストン。そして、蜂の羽ばたきを思わせるような舌の動き。

 
あっ! こりゃ、アカンやつだ…

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック