「ポロリはしょっちゅう」沢尻エリカ、ノーブラ&ドレスで大はしゃぎの過去


 視聴者の中には今回の『ダウンタウンDX』で、沢尻のポロリ騒動の真相を知った人もいて、ネット上には「沢尻エリカの胸が丸見えだったらビビる」「ノーブラ&ドレスって刺激強すぎ…」といった驚きの声が。一方で、若かりし頃の仰天エピソードを素直に認めた彼女には、好印象を抱く視聴者も多い。

 最近の沢尻といえば、サントリーのチューハイ『ほろよい』のCMでも好感度がアップしている。久しぶりに挑戦したというショートカットスタイルで、缶チューハイ片手にベランダから外を眺めたり、くつろいで横になったりする姿が、癒しの魅力にあふれていると評判なのだ。

 また、4月スタートの主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)でも、“エリカ様”イメージからは離れた役柄に挑戦する。沢尻が演じるのは、3歳の時に誘拐されて以来、夫と別れて一人で生きてきた母親という難しい役どころだ。このドラマでは、誘拐事件に直面した家族を通して3人の女性が傷つきながら、「母になる」までが描かれる。

 同作について沢尻は、「母親役を演じるのは本当に難しいと思ったし、まだ実生活でも経験していないので、不安がありました」と率直にコメント。しかし、「思い切ってぶつかって演じていきたい」とも意気込んでいる。いまだに「別に…」の印象は強いものの、ドラマでは新たな一面を披露してくれそうだ。

men's Pick Up