綾瀬はるか、最新写真集で「禁断の爆乳」2年ぶりに解禁! 水着姿の先行カットにファンの期待ふくらむ


「爽やかな天然系イメージでありながら、身長165センチ、スリーサイズ上からB88・W61・H91のダイナマイトボディ。もともとはグラビアで活動していたこともあって、国民的人気女優となってからも豊満すぎるFカップのバストに男性たちの熱い視線が注がれています。近年はバストを拝める機会が減少していましたが、前作では貴重な水着姿で“禁断の爆乳”を解禁し、さらに上半身ブラジャーだけになったバックショットまで披露。今作はそれ以上の衝撃カットが用意されている可能性がある。昨年、同じホリプロの深田恭子(34)が大胆なビキニ姿を披露した2冊同時リリースの写真集を大ヒットさせたこともあり、脱ぎっぷりで負けられないという思いもあるはず。ファンの期待が盛り上がるのは当然でしょう」(アイドルライター)

 爆乳に注目が集まっているが、それ以外に先行カットで目を引くのは肌の美しさ。30代となってもまったく「劣化」を感じさせず、それどころか20代のころよりも魅力が増しているように思えるほどだ。

「人気女優となってからはセックスアピールが弱まったように感じられた時期があり、前作の写真集は思ったほどの売上ではありませんでした。しかし、最近は綾瀬がドラマやバラエティに出演するたびに『着衣巨乳』に注目が集まり、ネット上でキャプチャ画像が拡散されるなど男性人気が再び沸騰。Fカップ乳の再解禁を望む声が強まっていた。それがリリース発表と同時に予約殺到という状況につながっているのでしょう」(前同)

 女優としてもNHKで放送中の大河ファンタジードラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』に主演するなど相変わらずの大活躍。さらに写真集が大ヒットとなれば、その無敵ぶりに拍車が掛かりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up