【ネットナンパ】19歳のスレンダー学生とエッチ!! スタート直後から彼女の体に“ある異変”が…


「でも、レイナちゃんはそれだけ可愛いんだから、彼氏とかいるんでしょ?」 
 
「そんなことないですよぉ。今はいろいろ忙しくて…」 
 
「忙しいって、バイトが?」 
 
「はい。それと学校の勉強ですね」 
 
「あ、そうか。恋愛してるヒマなんてないんだぁ」 
 
「うーん、そもそも出会いがないですしね」 
 
「え? バイト先の男性からモテたりはしないの?」 
 
「女の子ばかりのバイトなので、そういうのはないですねぇ」

 
 何の勉強をしているのか、何のバイトをしているのか、根掘り葉掘り聞きたいところだったが、あまり詮索し過ぎるのは、マナー違反というものだ。

 必要以上に突っ込むのをこらえ、なんとか無事にホテルに到着。部屋に入り、別々にシャワーを浴び終える。

 すぐにエッチを開始しても良かったのだが、ここで筆者のMの血が騒いでしまった。

 
もっとお預けプレイを楽しみたい!

 
 そんな理由で、ベッドに腰掛けながらおしゃべり開始。

 
「ね、レイナちゃんはどんなエッチが好きなの?」 
 
「そうですねぇ。エッチの良さに気づいたのは最近なんで、優しい感じでお願いします」 
 
「了解! 優しいエッチは俺の十八番だからさ」 
 
「じゅ、じゅうはちばん?」 
 
「あ、得意中の得意ってことだよ」 
 
「そ、そうなんですか」 
 
「ちなみに、どんな風にされるとイキやすいのかな?」 
 
「やっぱり、アソコを舐められるのが一番気持ちいいです」 
 
「おっ、それはいいね。今日はたくさん舐めてあげるよ」 
 
「本当は挿入でもイッてみたいんですけど、それはまだないんです」 
 
「ま、その若さじゃ無理はないよ。焦らずにノンビリ楽しんだほうがいいと思うよ」 
 
「フフ、本当に優しそうですね」 
 
「ちなみに、初めてエッチしたのは何年くらい前なの?」 
 
「え、そうですね。13の時だったから、6年くらい前です」 
 
「じゅ、13歳で!?」 
 
「はい。中学の先輩と…」 
 
「そっかぁ。若いのにセックス歴は長いんだね」 
 
「そんなことないです。普通ですよぉ」 
 
「でも、セックスは好きなんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「了解! じゃあそろそろ始めようか?」 
 
「はい。よろしくお願いしまぁす♪」

 
 彼女の強い要望で、室内を暗くしてからベッドイン。

men's Pick Up

 
肉体美4本番 吉沢明歩


明歩チャンなら大歓迎!



人気コンテンツ関連トピック