スカートまくって美尻アピール! 戸田れい、色気アップで念願の初写真集にファンの期待高まる


 05年のデビュー以降、グラビアを中心に活躍し、20タイトル以上のイメージ作品のほかにデジタル写真集も多数配信している戸田。しかし、その人気とは裏腹に紙の写真集はまだなく、彼女は毎年のようにブログで「今年こそ写真集を」と綴っていた。

 長らく続く出版不況の影響か、夢を叶えられずにいた戸田は、クラウドファンディングによる写真集の制作を決意。彼女は先月30歳になったが、その節目に写真集を出したいとの思いが強かったようだ。当然ながら、戸田のファンも写真集を待ち望んでおり、戸田が写真集の制作プロジェクトを発表すると目標金額の250万円を大幅に上回る420万円ほどが瞬く間に集まった。

 すでに写真集の撮影は終了したようで、SNSで続々とセクシーなオフショットを公開している戸田。これに多くのファンが盛り上がっていたが、今回の「週プレ」の色っぽい姿を見てさらに期待を膨らませている。Twitterなどでは今後もグラビアに力を入れていくと語っており、30代に突入し大人の色気が増したと評判の彼女は、これからもファンを喜ばせてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up