おのののか、ムチムチ化で話題に! ゆるふわ絶品ボディに「おいしそう」の声

170318_ono_tp.jpg※イメージ画像:『FRIDAY 2017年3/31号』講談社

 タレント・おのののか(25)の「ムチムチ化」が話題になっている。

 おのは発売中の「FRIDAY」(講談社)のカバーガールを担当。トレードマークのお団子ヘアを封印し、ボブカットでランジェリー風の水着を着て真っ白な美肌を見せつけた。「愛しのマシュマロ・ボディ」とのキャッチコピーがつけられた誌面でも、髪をなびかせながら色っぽい姿を披露している。

 目を引くのは、むっちりと柔らかそうなボディライン。ビキニやランジェリーを身に着けたおののカラダは全体的に丸みを帯びており、まさに「マシュマロ」といった感じだ。スリーサイズは上からB84・W59・H85(cm)でEカップバストの彼女は、細巨乳系のグラドルとして人気があったが、ふわふわ感が増したようだ。

 このちょっとした変化をグラビアファンは大歓迎しており、ネット上には、「おのののかのボディがエロすぎる」「絶妙なぽっちゃり感」「これぞ癒し系!」「おいしそう」といった絶賛コメントが寄せられている。もともと丸顔と癒し系の魅力でファンを虜にしていたが、そのチャームポイントにさらに磨きがかかったといえそうだ。

 また、お団子ヘアからボブカットへのイメチェンも、「色っぽさが増した」と好評。最近のおのはウェブCMでもお団子頭を封印しており、新スタイルを定着させたいと考えているのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック