グラビア界随一の美貌! 鈴木咲「久しぶりのまな板」披露で、ちっぱいの魅力を大放出!


 鈴木の活躍はグラビアだけにとどまらない。昨年12月からGEOmobile(ゲオモバイル)のCMイメージキャラクターに抜擢されたことで、「誰、この美人さん?」「佐々木希が髪を切ったのかと思った!」などと評判になり、それ以降は女優業での活動も目立ち始めている。

「ゲオモバイルのCMは、今月13日から新バージョンが放映されていますが、白いYシャツを着てキャンペーンPRをする鈴木の爽やかな姿は、グラビアで見せるセクシーな姿とはまったく別人に見えます。若々しいルックスも相まって、鈴木のことを知らない人からは、『新人女優?』という声も寄せられているようです。トップクラスの人気を誇るグラドルでも、バラエティや女優業で一般的な認知度を上げる前にCM出演できることは稀なだけに、ファンとしては嬉しいかぎりでしょう。

 CMが放映開始された昨年12月には、舞台『サイレントメビウス』のキャストに選ばれ、今月29日から公演が開始予定と、女優業でも勢いが感じられるようになってきました。鈴木といえばSNS上に頻繁にアップしている、艶やかな着物姿や趣味のサバイバルゲームでのアーミー姿が、『まさに大和撫子!』『勇ましい姿に惚れてしまいます!』などと絶賛されているだけに、いずれは時代劇やアクション物への出演オファーも見込めるかもしれません」(同)

 セクシーな下着姿の時は色っぽい表情を、着物姿ではしっとりと落ち着いた表情を見せるなど、衣装によって顔や雰囲気を変えることができるのは、長年のグラビア活動で培ってきた賜物だろう。その表現力は女優業でも活きるに違いなく、また鈴木が活躍することによって、女優志望の若手グラドルたちのモチベーションが高くなり、業界全体の活性化も期待できそうだ。

men's Pick Up