泉里香、ネットが祭り状態となった“ニット巨乳”再び! 「破壊力すごい」と絶賛の声


 この勢いに乗って、4月11日に初の水着写真集『Rika!』(SDP)をリリースすることが決定。昨今の写真集市場は乃木坂46メンバーが圧倒的な強さを誇っているが、泉の作品は予約段階でAmazonのタレント写真集ランキングで常にトップ3を維持。「非アイドル」としては異例の予約数となっており、その勢いと男性人気の高さを物語っている。

「身長166センチ、体重40キロ台前半というモデル体型なのにバストはEカップ以上。スレンダー巨乳の理想型ともいえる極上のスタイルです。20代後半まで男性人気が爆発しなかったのが不思議なくらいですが、泉さんは『服がキレイに見えないので大きな胸が邪魔』と胸を抑える衣装を着たり、時にはバストを小さく画像修正したりといったモデルとしての努力をしていたため、その巨乳ぶりが世間に伝わらなかった。しかし、今となっては大きなバストは邪魔どころか最大の武器。女性たちも憧れる端正なルックスも相まって、最強スレンダー巨乳として大ブレイクへの階段をすさまじい勢いで駆け上がっています」(アイドルライター)

 ブレイクのきっかけとなった「着衣巨乳」への原点回帰ともいえる今回のグラビア。そして爆乳が大解放される初の水着写真集リリースによって、泉の男性人気は不動のものになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up