大食い女子アナ・谷亜沙子、初グラビアでFカップボディ解禁! キュートな童顔とセクシーボディのギャップに大注目

大食い女子アナ・谷亜沙子、初グラビアでFカップボディ解禁! キュートな童顔とセクシーボディのギャップに大注目の画像1※イメージ画像:「谷 亜沙子Instagram(@asyakodayo)」より

 フリーアナウンサーの谷亜沙子(23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアに初挑戦。「大食いアナ」として知られる彼女だが、意外にもセクシーなFカップボディに魅了される男性読者が続出している。

 谷アナは人気バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の大食い企画で「第二のギャル曽根オーディション」を勝ち抜き、大食い女子アナとして注目されている美女。これまでに寿司98貫、うどん16玉、焼き肉店で肉3.8キロなどを平らげた逸話を持ち、番組でもギャル曽根(31)に勝るとも劣らない食べっぷりを披露している。

 初挑戦となったグラビアでは、キャミソールやビキニ姿などのセクシーショットを披露。身長155センチ、スリーサイズ上からB83・W61・H84のボディはグラビアアイドルに負けない逸品。特にFカップの軟らかそうなバストがなまめかしく、パッチリとした目が印象的な童顔とのギャップがたまらない。

 番組で異常なほどの大食いを披露しているのにグラドル顔負けのメリハリボディなのが驚きだが、谷アナは6日付の自身のTwitterで体重が「41.7キロ」であることを公表。どうやら「痩せの大食い」タイプのようだが、Fカップのバストやヒップはしっかりボリュームがあり、それが初グラビアらしからぬ完成度につながっているようである。

 ここ数年は大手フリーアナ事務所「セント・フォース」が水着グラビアを解禁したことをきっかけに、フリー女子アナたちのグラビア進出が活発化。谷アナも「大食い女子アナ」としての話題性を背景に、その流れに上手に乗っていきそうだ。

men's Pick Up