【ネットナンパ】憧れ続けた「痩せ巨乳」の人妻に遭遇!! ただし難点が…


 もっとオッパイとマンコを愛してあげたかったが、ここは素直に従うしかないだろう。

 ギンギンに固くなっている愚息にコンドームを被せ、またもや正常位で挿入!

 上体を起こし、ふたたび暴れまくるオッパイを見つめる筆者。しかし、これではあまりにも芸がない。

 背中をくの字に曲げ、乳首に吸い付きながら腰を振る。

 
「あ、凄い! き、気持ちいいぃぃ!」

 
 強く乳首を吸う度に、キュッキュツとマンコの締りが良くなってきた。

 
あ、ヤベっ

 
 二回目だというのに、早くも発射の前兆がやってきてしまった。

 だが、キヨミちゃんが気持ち良くアエいでいるのに、中断するわけにもいくまい。

 
ガガガガガガガっ!!

 
 両方の乳首を同時に吸い上げながら、さらに腰を加速させる。

 
「い、イッちゃうぅぅぅぅぅ!」 
 
「お、俺もだよ。俺もイクよっ!」

 
ふぅ。

 
 キスから発射まで5分とかからなかっただろう。相変わらず情けなくなるほどの早漏ぶりだ。

 
「す、スグにイッちゃってゴメンね」 
 
「あやまらないでください。2回目も同じくらい気持ち良かったですから」

 
 怒涛の連続エッチで、すっかりヘトヘトになったふたり。そのままベッドで10分以上小休止してから、帰り支度を始めたのだった。

 ホテルを出て、駅に向かう最中にキヨミちゃんが語りかけてきた。

 
「あ、あのぉ…」

 
 なにやら言い淀んでいる感じだ。

 
「どうしたの? なんでも言ってごらん」 
 
「ま、また、私と会ってくれますか…」

 
 うつむきながら蚊の鳴くような声でそう告げてきた。

 
こ、こいつ可愛いなぁ

 

men's Pick Up

 
殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな


スレンダー巨乳にハマってみたい!!



人気コンテンツ関連トピック