“世界一可愛いGカップアイドル”葉月佐和、むっちりボディ際立つスクール水着の破壊力!


 後ろ向きで前屈みになり、お尻を突き出して脚を交差させる菜々緒ポーズ。モデルで女優の菜々緒(28)が、12年に発売した写真集『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬舎)の表紙で披露し話題になった。葉月はこれをビキニ姿で披露しているのだが、肉感的な太腿が、菜々緒とはまた違ったエロスを放っていると評判だ。

「ロリ顔に巨乳、愛されキャラだけでも十分にファンを獲得している葉月。しかし現在、「漫画アクション」(双葉社)が主催するミス・コンテスト『ミスアクション2017後期』にノミネートしているということで、グランプリを受賞すべく新たな戦略を打ち出しているようです。

 先月6日にはチアガール姿での菜々緒ポーズを披露し、ミニスカートから覗くパンツルックでファンを悩殺していました。同じくミスコンに参戦している吉倉明里(26)もまた、股下82.3cmの脚線美を活かすべく菜々緒ポーズを多用し、今月12日にはセーラー服姿でロリ路線もいけることをアピールしていたため、葉月にとっては強力なライバルになりそうです。その一方で、票獲得のために今後ますます過激なショットの応酬が予想されるということで、グラビア好きな男性からの注目度が増しています」(同)

 前期グランプリの金子智美(27)は受賞後、メディアに取り上げられることが多くなった。これまでミスコンのタイトルとは無縁だった葉月だが、自己プロデュース能力の高さを活かし、飛躍となるか注目が集まる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック