「日本一エッチなお姉さん」柳いろは、初のビジュアルブックでFカップ乳こぼれる過激な表紙解禁


 さらに「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(ともに集英社)などメジャー男性誌のグラビアにも頻繁に登場するようになり、そのセクシーな雰囲気と極上のボディで妹の人気と関係なく「日本一エッチなお姉さん」として男性ファンに愛される存在となっている。

「姉妹でグラドルとして活躍しているだけに、どうしても妹の存在は意識しているでしょう。妹のゆり菜は今年2月に発売したセカンド写真集『ひみつ』(講談社)の表紙で、バストトップを小さなぬいぐるみで隠した過激な上半身セミヌードを披露。負けじと柳も上半身セミヌードの表紙で対抗してきましたが、内容でも『日本一エッチなお姉さん』の称号に恥じない過激度で挑んでくるはず。どこまで極上ボディを大解放してくれるのか、ファンならずとも楽しみな作品となりそうです」(アイドルライター)

 もちろん二人の姉妹仲は良好だが、柳が「互いのグラビアをチェックし合ったりする」と明かすなどグラドルとして切磋琢磨し合っている様子。姉としての意地、そして「日本一エッチなお姉さん」としてどのような艶姿を見せてくれるのか、リリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック