【ネットナンパ】オッパイ愛撫だけでエクスタシー!? 超敏感OLと濃厚2回戦!!


 キスを終え、オッパイ愛撫を始める筆者。右の乳首をクチに含みながら、左の乳首を指で優しくコネ回していく。

 
ヒク、ピクン!!

 
 いろいろな力加減で乳首を愛撫していたのだが、どうやら強めに吸われるのがお気に入りのようだ。しかし、ヤり過ぎは禁物だろう。痛みを与えないギリギリの吸引力で左右の乳首を交互に吸い続けることにした。

 その途中で、空いていた右手を下腹部へ移動開始。ウエスト、ヘソ周りをサワサワとフェザータッチして、マンコにファーストアタックだ。

 
ピジュプチュ…

 
 ベッドインして間もないというのに、すでにチンコを挿入しても問題なさそうなくらいに濡れていた。

 こんな可愛くて綺麗なコが、筆者の愛撫でマンコを濡らしてくれるだなんて…。

 
感動である!!

 
 長かった童貞期間、女性とほぼ無縁だった筆者。だからこそ、こうして女性に喜んでもらえることがなにより嬉しいのである。

 乳首をレロレロチューチューしながら、膣口周囲の愛液をクリちゃんに擦り付ける。そして、指先でゆっくりとクリちゃんをコネ回していくというダブル愛撫を開始する。

 
「あ、凄いです。き、気持ち、い、イイぃ」 
 
「たくさんシてあげるから、肩の力を抜いてね」 
 
「は、はい」 
 
「おっぱいとクリちゃん、どっちが気持ちいい?」 
 
「ど、どっちもです」 
 
「了解。じゃあ、もう少しこの愛撫を続けるね」

 
 緩急を織り交ぜ、そんな愛撫を10分以上は続けていただろうか。ヒクヒクと全身を震わせて感じてくれるノリコちゃんの反応が嬉しくて、飽きることなく愛撫に没頭できたのである。

 
「あ、もうダメ…」 
 
「ん? どうしたの?」 
 
「も、もうイキそうです」

 
 ほう、そうきたか。だったら会話なんてしてる場合じゃない。ノリコちゃんをエクスタシーに導くべく、舌と指の動きを加速させる筆者。

 
「あ、っく、イッ、イックぅぅぅぅぅぅ!」

 
 全身を痙攣させながら昇天してしまったノリコちゃん。だが、筆者の愛撫は始まったばかりだ。

 彼女の絶頂に達した声を合図に、クンニの体勢へと切り替えることに。

 愛液を舌で味わってから、マンコ全体に舌を這わしていく。

 
クーっ、しょっぱい! お代わり!!

 
 塩味が少々キツかったが、可愛いコのマン汁なので美味にしか思えない。クリちゃんを舐めながら中指を挿入し、Gスポットも同時に刺激する。

 さらに左手を伸ばし、ノリコちゃんの乳首をコネ回すという3か所同時攻めを披露する筆者。

 

men's Pick Up

 
人妻イキ我慢ドキュメント


こんな人妻とも出会える?



人気コンテンツ関連トピック