浅田舞、エアホッケーで爆乳大暴れ! お腹チラリのセクシーハプニングも


 勝負にアツくなった浅田はカラダも火照ったのか、途中でジャージを脱ぐことに。その際、Tシャツの裾からお腹を見せてしまうセクシーハプニングも発生。そして、Tシャツ姿になった浅田が勝負に熱中すると、上下左右に胸が暴れまわることになり、テレビの前の男性ファンはさらにヒートアップ。残念ながら、体育会TV軍との勝負には負けてしまったが、ファンにとってはタマらないシーンの連続になったようだ。

 浅田はフィギュア関連の仕事も多いため、高い男性人気の割にバラエティ出演の機会が少ない印象。しかし、その貴重さがファン心理をくすぐるのかもしれない。先月、浅田がローカル番組にタイトなワンピースで出演したときにも、メリハリのあるボディラインと破壊力抜群の着衣巨乳を絶賛する声がネットに上がっていた。

 14年にネットを騒がせたビキニショットで、見事なスタイルだと評判を集めた浅田。その後、「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを解禁し、ファースト写真集『舞』(同)で世の男性を虜にした。しかし最近の彼女は、グラビアの仕事から遠ざかっている。今回、エアホッケー姿でファンを魅了した浅田がふたたびグラビアに力を入れれば、男性人気があらためて爆発しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up