眉をひそめてしまうような凌辱シーンの連続! キュートなロリ女優・麻里梨夏が同級生たちの肉奴隷に…


 舞台となるのは学校。梨夏チャンのクラスでは、メガネをかけた気弱そうな男子生徒がイジメのターゲットとなっていた。ローションを頭から垂らされたり、便所で放水されたりと、陰湿を通りこして暴力的なイジメだ。

 梨夏チャンは、イジメを見過ごしていることに耐えられず、ある日、その行為を止めるように身を張ってかばう。これをキッカケにして、彼女もイジメのターゲットになってしまうことに。

 クラスメート全員から無視されたり、机の上に下品な落書きをされたりと、悲惨な目にあう梨夏チャン。

 そして、放課後。イジメっこたちがいつも悪さをしている部室に、梨夏チャンは連れ込まれてしまう。

 男子と女子がそれぞれ二人ずつ、計4名に囲まれて、自由を奪われる梨夏チャン。そして、抵抗むなしく、全身をまさぐられるエッチなイジメが始まる。

 梨夏チャンは、歯を食いしばって感じないように耐えるのだが、この時の“今にも泣き出さんばかりのキュートな顔”は本当にリアルで、最高だった。

 男たちの執拗な愛撫により、プシュルルルと潮をふきだしてしまう梨夏チャン。クチでは「気持ち良くない」と抗っていたものの、身体が正直に反応してしまったのだろう。

 ここからさらに過激な愛撫が行われ、ついに挿入が始まる…。

 上下のクチにチンポをネジこまれながらも、抵抗し続ける梨夏チャン。男たちは次々にザーメンを吐き出し、梨夏チャンは身も心もズタボロだ。

 だが、まだイジメ行為は終わらない。なんと、その部室にメガネのイジメられっこが連れてこられるのだ。そして、イジメっこたちの前で、梨夏チャンとのセックスを強制される。

 このころには、すっかり諦めモードになっていた梨夏チャン。指示されるがままイジメられっこのチンコをシャブり、正常位で挿入をすんなりと受け入れるのだった。

 その後も、ほかの男子生徒がやってきて、肉奴隷のように彼女を弄んでいく…。

 涙と汗と男たちのザーメンで、梨夏チャンの髪型はどんどん乱れていくが、それでも彼女のキュートさは、これっぽっちも損なわれていなかった。

men's Pick Up

 
媚薬漬けコスプレイヤー 麻里梨夏


コスプレ姿もキュート♪