童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、深夜番組で胸をガチ揉みされる!


 小島の暴走もあって、思わぬカタチでファンを喜ばせた浅川だが、番組後半で“ある宣言”をするとネットには悲しみの声が。浅川はアイドル界屈指のアイドルオタクとして知られ、ヲタ芸を得意としているが、その激しいパフォーマンスを封印するというのだ。

 素人時代からアイドルを追いかけ、元AKB48の高橋みなみ(25)を心酔しているという浅川。これまでもさまざまな番組でヲタ芸を披露しており、その姿はファンの間にも浸透している。しかし最近女優業に力を入れつつある彼女は、ヲタ芸姿と「演技の差が激しすぎると(周囲に)言われまくった」そうで、イメージを崩さないためにもバラエティで悪ノリしないように決めたのだという。

 今回の番組で「最後にする」と語った浅川は、気合十分といった顔つきで全力のヲタ芸を披露。ペンライトを手にした彼女は、「天野さーん!」と絶叫しながら、いつにも増して激しくカラダを動かしてスタジオを盛り上げた。

 当然ながら、豊満なバストも上下左右に揺れたが、ファンからは「これが最後だと思うと寂しい…」といったテンションの低いコメントが。ファンにとって貴重なお宝映像になったことは間違いなさそうだが、これからも続けてほしいと願う人が続出することになった。

 とはいえ、ヲタ芸の封印は女優としての意識の表れと言える。今後はアイドル活動だけでなく、ドラマや映画でもファンを魅了してくれることだろう。
(文=aiba)

men's Pick Up