【ネットナンパ】セックスレスの人妻読者が「これから会いたい」と誘ってきた


 おおっ、どっちも可愛いけど、タヌキ顔のコだったら嬉しいなぁ。

 その後、メール本文を確認すると…。

 
———————–
お返事ありがとうございます! 
 
こんなに早く、しかもお返事くれると思ってなかったのですごく嬉しいです(>_<)!! 
 
自己紹介しますね!!
都内住みの26歳です。
容姿と体型には本当に自信がなくて、ガッカリさせてしまうかもしれませんが写真送ります(´・ω・`)! 
 
体型はふくよかな方です。
柳原可奈子さんとかまではいかないと思ってます!(笑) 
 
自分の顔に自信がないので、今まで男性に写メを送ったことはありません(>_<) 
 
でも、トコショーさんに会いたい!という気持ちが強いので勇気をだして送ります(笑)
写真の左です。 
 
あとなにか知りたいことがあれば言ってくれれば、答えます(^^)♪
———————–

 
ビンゴっ!!

 
 ナミカちゃんは、筆者が好きなタヌキ顔のほうだったことが判明。

 それにしても、わずか8分ほどで返事と写メを送って寄こすとは…。これは彼女が本気で筆者に会いたがっている証拠だろう。

 
———————–
こんばんは、ナミカさん。 
 
さっそくの写メ付きメールありがとうです。 
 
メールを読む前に、写メを見ちゃいました。
左側のコだったらいいなぁって思ったので、とても嬉しいです!!!! 
 
あ! お返しに私の写メを添付します。 
 
こんなんで良ければ、是非お会いしたいです。 
 
どこにも顔出しせずに活動しているので、どうかご内密に。
もちろんナミカさんの写メも絶対にどこにも出しませんので!! 
 
ナミカさんの都合にできるだけ合わせますので、 
 
会えそうな日時を教えてもらえたらと思います。 
 
では!
———————–

 
 再びこんなメールを返信すると、今度は6分ほどで返事が届いたのである。

 
———————–
嬉しいこと言ってくれてありがとうございます(´;ω;`) 
 
写真ありがとうございます!
絶対絶対誰にも言いません!!
写真みて、より会いたくなってしまいました(>_<)! 
 
私の都合の良い日は、
今日か
今度の金曜の17:00以降なのです… 
 
来週の予定がまだ決まってないので、もしこの2つが無理そうでしたら来週の予定決まり次第すぐ連絡します(*´∇`*)!
———————–

 
 なんということだろう! この時点で夜の19時を過ぎていたのだが、ナミカちゃんは今日これからでも会いたいと言っているではないか!!

 1年365日、常に発情期の筆者からしてみれば、ウエルカムのお誘いである。しかし、この日は原稿の締め切りが立て込んでいて、動けそうになかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック