AV女優・川上奈々美が吉原の今を直撃! 江戸情緒漂う『三浦屋』に行ってみた!!


奈々美:女のコだけでなく、男性従業員も古風な方が合ってるんですか?

マネージャー:う~ん。従業員が古風である必要はないですけど、歴史好きとか江戸時代に興味がある人は向いているんじゃないでしょうか。仕事の内容も江戸時代からほとんど変わらないんですよ。

奈々美:そうなんですか!?

 

miuraya_006.jpg奈々美ちゃんも花魁姿が似合いそうです

 
マネージャー:昔の遊郭には、「番頭」とか「廻し役」って呼ばれる男性従業員がいたんですけど、その仕事内容は今とほぼ同じ。番頭っていうのは受付で女のコの紹介などをしていた人で、廻し役っていうのはお客様の案内役のことになります。違う点といえば、客引きですかね。昔はかなり強引な客引きをしていたようですが、今はしません。

奈々美:では、どんな人が向いているのでしょうか?

マネージャー:そうですね。やはり女性のことが好きな人がいいんじゃないですか(笑)。接客が主な仕事になりますが、在籍している女のコのケアも大切ですから。

奈々美:日ごろから女性に接するとなると、女のコに好かれるタイプが向いているのかもしれませんね。

マネージャー:モテる必要はありませんが、女性から好感をもたれることは大事。あまり親密になっては困りますが…。

 

miuraya_010.jpg何から何まで和!

men's Pick Up