現役キャスターの神ボディ再び! 伊東紗冶子、豊満バストの谷間くっきりの水着グラビアに絶賛の声


 これを目にしたネット上の男性たちからは「顔も身体も完璧だ!」「締まった腹筋と華奢ながらボリューミィなおっぱいが素晴らしい」「早く写真集を出してほしい!」「グラビア好きなら伊東紗冶子は押さえとかなきゃ」「一生応援したい!」などと絶賛コメントが相次いでいる。

「伊東アナは大学時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』と評判になっていた逸材。昨年7月に大手フリーアナ事務所のセント・フォース所属となり、キャスターの道を選んだことで極上ボディの解禁はおあずけかと思われていましたが、フリーアナでありながら『週プレ』の表紙でグラビアデビューしたことでファンの度肝を抜いた。『キャスター界ナンバーワンボディ』という触れ込みですが、本職のグラドルたちと比べても業界屈指のプロポーション。近年のセント・フォースは所属アナの水着グラビア進出を積極的に行っていますが、その路線のエースとなりそうです」(アイドルライター)

 キャスターとしてはデビュー2年目の新人でラジオ番組やBS番組、ネット番組でしか彼女の仕事ぶりを目にすることはできないが、このグラビア人気の高まりを背景に地上波進出する可能性は大。これまではキャスターとして名前を売ってからグラビアや写真集リリースにつなげるケースが多かったが、その逆パターンを開拓しそうな気配だ。

 現役女子アナでありながらグラビアでブレイクするという、これまでになかった道を歩んでいる彼女の大躍進に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック