【ネットナンパ】クンニの最中に突然の潮ふき!! 挿入の合間にもスプラッシュしまくるOLさん!


 待ち合わせ場所で待っていると、ほぼ時間通りにスズカちゃんが現れた。

 
ムフーっ!

 
 彼女を一目見て鼻息が荒くなってしまった。プリティーなその顔は、女優で空手家の武田梨奈を少しだけほっそりさせた感じだったのである。

 余裕で“大当たり”だ。玉砕覚悟で常日頃から下手な鉄砲を撃ちまくっている筆者トコショー。だからこそ、こうしたイイ女と出会える機会もあるのだ。まさに、継続は力なりといった感じだろう。

 ニヤけそうになる顔の筋肉を引き締めながら彼女に近づき、声をかけることに。

 
「こんばんは、スズカちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「は、はい。お願いします」 
 
「実際の俺はこんな感じだけど大丈夫かな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、送った写メより何百倍もエロそうでしょ? 平気かな?」 
 
「そ、そうなんですか。でも、全然平気です」 
 
「おっ! ってことは、スズカちゃんも相当エロいのかな?」 
 
「え。そ、それは…」 
 
「ゴメン。こんな所でする話じゃなかったね。とりあえず向かおうか?」 
 
「はい」

 
 こうして、挨拶もそこそこにホテル街に向かって歩き始めるのだった。

 途中でコンビニに寄ってから、いつもよりグレードの高いラブホに入室。買ってきた飲み物で喉を潤しながらおしゃべりを続ける。

 
「それだけ可愛いんだから、彼氏はいるんでしょ?」 
 
「ま、まぁ、いることにはいます」 
 
「彼とはあんまりエッチしてないの?」 
 
「はい。ちょっと遠くに住んでるので…」 
 
「ああ、いわゆる遠距離恋愛ってやつだ」 
 
「はい。だから数カ月に1回くらいですかね」 
 
「それじゃあ、ちょっと寂しいよね。それじゃあエッチのほうもご無沙汰なの?」 
 
「それは…」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック