「色っぽくなった」武田玲奈、タオル一枚&ランジェリー姿の温泉グラビアに絶賛の声

20170209renaTP.jpg※イメージ画像:「武田玲奈 公式ブログ」より

 女優でモデルの武田玲奈(19)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。セクシーな温泉入浴ショットに癒される男性が続出し、ネット上で絶賛コメントが相次いでいる。

 表紙はモコモコの帽子と手袋を身に着けた武田がリンゴを手にしているというキュートな一枚だが、グラビア本編は一転して露出度が上昇。「冬ごもり」をテーマに温泉付きの山小屋を訪れ、ランジェリー風のビキニや浴衣姿などで肢体を披露し、さらにバスタオル一枚の振り向きショットで美しい肩のラインや背中をあらわにし、大人っぽさを感じさせる色気を放っている。雪の中で大胆に手足を露出したウサギのコスプレをした写真もあり、彼女のさまざまな表情を楽しめる内容だ。

 さらに裏表紙では、武田が公式サポーターを務める人気スマホ向けゲーム『誰ガ為のアルケミスト』の誰角真理になり切ったコスプレ姿を披露しており、異例の表紙&裏表紙ジャックを実現している。

 これにネット上では「ヤンジャンの武田玲奈が可愛すぎて買ってしまった」「浴衣も、ウサギも、ぜーんぶ可愛い!」「武田玲奈ちゃんと温泉いきたくなった」「玲奈ちゃん色っぽくなったなー」「ヤンジャンの武田玲奈推し最高かよ」「世界一かわいいウサギだー」などと絶賛の声が殺到している。

 さらに「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の人気漫画『寄宿学校のジュリエット』の最新刊と小説版の発売を記念して、武田がヒロインのジュリエット・ペルシアに扮し、作中のシーンを再現する動画が特設サイトで公開された。

men's Pick Up