菜乃花、胸の谷間もあらわな改造ニット! ドM疑惑でファン急増


 この写真集『nanoka』を発売して以降、菜乃花はバラエティ番組にも積極的に出演し、知名度を上げた。特に、今年1月、映像配信サービス『dTV』とテレビ東京の人気バラエティ『ゴッドタン』が連動した、dTVオリジナル『ゴッドタン』に出演して以降、ファンが急増。2nd写真集が『nanoka』のセールスを抜くことは、ほぼ間違いないだろう。

「菜乃花は、先月15日に配信された『ゴッドタン』で、『アイドル飲み姿カワイイGP』という企画に出演しました。企画内容は、タイトルそのままに“酔った姿が可愛いかどうか評価する”というものでした。撮影の2時間前からスタッフたちと飲み、すでに酔っ払った状態で登場した菜乃花の姿に、『普段にも増して可愛い!』とファンはすぐさまメロメロ状態に。

 また、審査員を務めた劇団ひとり(40)から『服の下から自分の手でおっぱい触って』と命じられると、菜乃花は抵抗することなく素直に従っていました。この姿を見た視聴者から『ドMなの?』『こんなナイスバディの子に従順な姿を見せられたら、たまらないな!』などと興奮する声が殺到。新規ファンを獲得することに成功していました。まあ、男心を掴むのが上手い菜乃花なだけに、うまく酔ったフリをしていたのかもしれませんけど(笑)。いずれにしろ、この日の配信により、業界内での注目度が増したことは確かです。今後は、『ゴッドタン』を含め地上波放送のバラエティ番組にも出演する機会が増えるでしょう」(同)

 また菜乃花といえば、プロ野球・広島カープのファン、いわゆる“カープ女子”としても知られている。昨年は、カープが勝利を収める度に“勝利のグラビア”と題してTwitter上にカープカラーの赤いビキニ姿を披露しては、自身のファンとカープファンを盛り上げていた。結果、カープは25年ぶりの優勝を果たし、菜乃花のことを「勝利の女神」と称える声も少なくない。今年も、勝利の女神となり得るか、注目が集まっている。

men's Pick Up