「美人が止まらない」嗣永桃子、ラスト写真集で5年ぶりの水着!


 ユニークなキャラクターとアイドル然としたルックスで、全国的な人気者に成長した嗣永。このところ以前に比べてテレビバラエティで見かけることが少なくなったが、人気は健在でネットでも頻繁に注目を集める。最近では、YouTubeのオリジナル番組に出演した姿が「美しすぎる」と評判を呼んだ。

 嗣永の美人化はメンバーも気づいているようで、7日に行われたカントリー・ガールズのイベントでは小関舞(おぜき・まい/14)が、「最近(嗣永の)美人が止まらない」と発言。一部メディアによると小関は困惑した表情だったそうで、偉大な先輩が抜けることに寂しさを感じているのかもしれない。そんな小関に対して嗣永は、「15年後も折れないでね、約束だよ」「後継者はあなただから」と後輩の活躍を願ったという。

 このイベントは嗣永のラストシングルとなる『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』のリリースを記念したもの。今後の嗣永はラストツアーやラスト誕生日会などを控えており、いよいよ卒業が迫ってきた印象だ。ラスト写真集『ももち』を楽しみに待ちながら、アイドル・嗣永桃子をしっかりと見届けたい。
(文=愉快)

men's Pick Up